※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、安定期まで待つべきか、控えるべきか、頻度などを教えてください。

妊娠中の性行為はみなさんどうされていましたか?
安定期まで待った方が良いのか、出来たらしない方が良いのか、また頻度などどのようにされていたか教えてください。

コメント

前回も今回も1回もしてません💡

はらぺこあおむし

初期から産まれるまで変わらずしてました😊

miniとまと

普通にしてます!!週1〜のペースでしてます🥹
経過が問題なければ大丈夫と聞きました!!

ウニ坊のママ

初マタさんですか??正直刺激になるので予定日付近でもう生まれていいよ〜!って言う時お迎え棒としてするのは良いみたいですが…

我が家は行為をした次の検診には切迫で必ず入院になってました。

元々子宮頸管無力症もあったみたいなのですが初マタの時はそんなの知らず…😅😅

たまたまだろうと思ったのですが2人目でも1度の行為で次の検診時に入院でした😅😅

はじめてのママリ🔰

しても大丈夫だけど、赤ちゃん的にはした方がいいってことはないと思うので、念のため一回もしませんでした💦
夫も私も、お腹に子どもがいるのにする気になれないという感じでした😅