※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫と喧嘩し、怒りを発散して出かけた後、潔癖な妻は不満。旦夫は掃除もしないため、離婚を考えている。

月曜日から喧嘩してて旦那は夜に「ずっとそんな態度ならもういい!」とぶちギレて一人ででかけてって翌朝も「俺の夕飯も弁当ももういらない」って吐き捨てて出て行った。
その日はもちろん連絡もなく帰ってこず…
気付いたら居ました(夜中には確実にいなかったので朝帰りかな)
しかも風呂にも入らず上着をきたまま、カバンやチャリのヘルメットもベットの上。
私は潔癖なのでこういうのはすごく嫌です。

そして今日仕事のはずが起きてこず私もパートなのでそのまま仕事へ。
さっき帰ってきたら居たので休んだみたいです。

ここでなぜか普通に接してきました。
ご飯食べよー、ピザ頼む〜?頼んであげるよ?などご機嫌取り?
今朝までの自分の行動と発言を無かったかのようにして。
喧嘩の原因は旦那。
逆ギレして好き勝手行動して潔癖の私が嫌がるのわかることして…

好きにでかけて発散して怒りが収まったんでしょう。
でも私はもう全てどうでもいいくらいイライラしてます。
旦那は掃除も洗濯もしたことない。
私ももう旦那の為に掃除などしてやることがほんとに嫌。
自分で全部しろよって。
しないでしょうけど。
潔癖の私がもう掃除しないでいいや、となるほどこの家に居たくないしいる気もなくなってしまいました。

私は離婚してもいいとここ数日思ってるのでさっさと出ていきたい。

コメント

RitaRico

離婚届け書いて置いて出ていったらいいんじゃないですか?🤔