※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
家族・旦那

義実家にお邪魔する際、シャトレーゼのお菓子を贈るか迷っています。毎年の百貨店での購入に時間がなく、ネットで送るのも悩んでいます。義実家の近くに店がないため、家族が食べ慣れていないことも考慮しています。主人は色々な種類があるのでいいと言っています。どうしたらいいでしょうか?

義実家に年末年始お邪魔する際のお菓子を、シャトレーゼで用意しようと思うのですがいかがでしょうか?
毎年百貨店で購入したいいお菓子にしていますが、今年は買いに行く時間もなさそうで💦
いいところのお菓子をネットで買って、義実家に届くようにすることもしていましたが、今年はそれもやめようかなぁと。
というのも、義実家の近くにシャトレーゼのお店がなく、家の方はあまり食べ馴染みがないらしいのと、和菓子洋菓子色んな種類があるからいいんじゃない?って主人が言っているのもあり、どうしようかなと迷っています🤔
ちょっと、ラフすぎるかなぁ?
ご意見ください🙇

コメント

hana 🪷

わたしも産前は百貨店で購入や、いいところのをネットで取り寄せしていましたが

産後からそんな余裕も時間もないので自宅から5分くらいのところで買えるシャトレーゼです 😌💞

義実家は車で1時間かからないくらいのところなので
向かう前にアップルパイを買って行くんですが
いいところのお菓子より喜ばれました 🤭
お正月もお盆もかなり混んでいるので同じような方、たくさんいると思います!!

• もろもろもろん

もろもろもろん

遅くなりすいません!
    シャトレーゼも結構美味しいですよねー!
    お年賀がわりに、シャトレーゼでお菓子を選んでいこうと思います🍀😌🍀

• 12月22日