※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
住まい

自宅の窓ガラスが割れていました😥💦しかも、いつ割れたのが気がつかず💦窓…

自宅の窓ガラスが割れていました😥💦
しかも、いつ割れたのが気がつかず💦

窓ガラスが割れた場合の破片は、割った方と反対側どちらにありますか😥?

ヒビと割れて穴が空いている部分は手のひらサイズで室内は傷などはなく、外側が尚損傷がひどいような気がします💦

自宅で子供たちが割ればそれなりの音がしたりで気が付きますよね😞?

玄関に置いておいた三輪車に水をかけられたり…度々イタズラされる事もあったのでもしかしてイタズラ?と疑ってしまってます😭

コメント

𓆡

熱割れですかね?

イタズラでも外からだと相当力を加うないと割れないと思うので音で気がつくと思います💧
熱割れであれば保険対象ですよ!