※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしもなく、急な腹痛で陣痛に繋がることはありますか?

おしるしもなく、お腹を下してそのまま陣痛に繋がることってあるのでしょうか?

おしるしまだなのですが、ついさっき急に激しい腹痛でトイレから出れなくなり💦
今は少し落ち着いて部屋に戻ってきたのですが、鈍い痛みは続いています。
陣痛に繋がることもあるのでしょうか🥺

コメント

ちまき

私は今回の出産でお腹を下して何度かトイレに行き、その後おしるし、明け方陣痛→出産しました!
今回の陣痛は腰回りからやってきて、関節痛みたいな生理痛みたいなだるーい感じでした😂
その後お腹の痛みもでましたが、ぎゅーーーーっと子宮が閉まる感じの痛みで、息が止まりそうになる感じです(笑)

• ママリ

ママリ

本当ですか!明日は雪予報なので、産まれるなら今日がいいな〜なんて😂💦
    陣痛だと、軽い段階でもお腹カチカチになりましたよね🤔?たしか💡

• 12月20日
  • ちまき

ちまき

とてつもなくお腹が張ってました!体を反らすよりは前屈みになりたいって感じでした😂

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🤔💡
    引き続き、このまま様子見てみます🙌🏻
    ありがとうございます✨

• 12月20日
  • ちまき

ちまき

もうすぐ会えますね💓子供さんの年齢が全て我が子たちと一緒で親近感がありました♩頑張ってください🫶🏻

• 12月20日