※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかあちゃん
その他の疑問

手相についての質問です。神秘十字について知りたいと思っています。

これの手相って神秘十字ですか?

たまたまインスタで見つけて自分の手を見たら、あれ?おんなじやつある😳😳?勘違い?と思って、質問してみました😂!
スピリチュアルなことは知らないけど、過去に何回か霊的なことを体験したりしています👻
あとは究極の局面でラッキーな方に転がったり、初めは災難と思われたことも後々好転したり、ラッキー!ってことがよくおきます👍🏻関係ないのかもしれないけど!

手相など詳しい方、これを見て分かりますか?
私自身気になるので、わかる方いたら教えていただきたいです!

コメント

かかかあちゃん

写真つけ忘れてしまいました

コアラ

そうですね🙌🙌
神秘十字というんですね!
守護霊が居てるだと思ってました😳

私も小さい頃からかなり助けられてます👍