※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめちゃん
妊娠・出産

母子手帳ケースを探しています。サイズが大きくて困っています。皆さんの使っているケースを見せていただけますか?参考にしたいです。

今日母子手帳ケースを探して色々見に行ったんですが、中々気に入った物がなく、、、、そして、意外とサイズが大きいんですね😳😳😳思ってたより大きくてビックリ。
もしよかったら、みなさんが使っているケースを拝見させて頂けますか?😊✨参考にしたくて♡お願いします!

コメント

りーりー821

画像はありませんが、
兄弟ポロラルフローレンで揃えてます☺
お姉ちゃんはpink
弟は紺色です☆

優★采ママ

あたし、最近メルカリでハンドメイドしてる方がいて3つ購入しました(*´꒳`*)
可愛くて1つ980円♡♡

むっちゃん

わたしもしっくり来るものがなかったので作りました!

deleted user

このスヌーピー使ってます!
いつも持ち歩いてるので白だと汚れが……💦

やーこん

とりあえず。で買った100均のやつを使い続けてます😂

a r y

わかりづらいですが、
ラルフローレンのキルティングです❗
小さめのバッグしか持たないので
毎回クラッチのように持っていきますw

りこ

アフタヌーンティーのやつです♥
大きめですが…。笑

はまneko

Amazonで買いました😄
大きいですが、いっぱい入るので使いやすいです

うさぎのみみ

姉からプレゼントでもらいましたー!
COLORFUL CANDY STYLE という南青山にあるお店で買ったと言ってました♡
可愛いのでお気に入りです😍