※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一歳からサイズが変わるブランドの服で、海外の12m〜サイズがいいか悩んでいます。身長が高めで、タイツは12m〜の方が大きいので迷っています。

一歳からサイズがかわるブランドのものってありますよね💦例えばgapとか、、海外のものだと12m〜の方がいいのでしょうか💦どっちにしても今年しかきれないなら〜12m?
身長高めだけど、タイツとかは12m〜のが大きかったので、悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーによっても結構違いますよね😣
ネクストみたいに体重が書いてあるのは月齢無視で着せてました。
子供がちょっとずつ成長するのでせっかく把握したサイズ感もすぐ意味なくなって、ほんと難しいです😭

れい

メーカーにもよると思いますが、12m表記は12ヶ月でサイズアウトのイメージです
大きめなので24mのトレーナー買って着せてますが、ジャストですよー
折らずに行けるくらいです

はじめてのママリ🔰

GAPは日本のものより細身、袖長め、脚長めのイメージがあります。
トレーナーは大きめでも大丈夫ですが、ズボンは大きすぎると危ないと思います。
月齢よりも対応身長を見て選ぶといいです。