※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前に体調不良がひどくなり、薬が必要か相談したい。関節痛や痺れ、微熱などの症状があるが、生理前の症状なのか、別の病気なのか不安。産婦人科で薬がもらえるか相談したい。

生理前とてつもなく体調不良になるようになってきました😭😭

妊娠前や1人目出産までは薬を飲まないといけないほどの生理痛や排卵痛など感じたことがなく、イライラする不安定になるという気持ちのことだけだったのですが、2人目出産後の生理開始から、立ち上がれないほどの排卵痛や、関節痛?痺れ、腰痛や背中の痛み、微熱や怠さなど月の半分が使い物にならない感じです😫
最初は風邪なると思って葛根湯や麻黄湯を飲んでいたのですが結局生理がきて、生理前の不調かって思うようになり…

これは何か産婦人科に行けば薬とかあるのでしょうか?💦

腰痛や腹痛はわかるのですが、関節痛や痺れ、背中の痛みや、微熱などって生理前の症状にありますか?😫何か別の病気なのでしょうか。。。

コメント

さっちゃん

私も出産後から生理前の症状がひどくなりました😱
排卵痛、私も産んでからなりました😭😭

痺れや背中の痛みはわかりませんが
私は生理前は微熱出ます!
37.5くらいまでは出ますね😭😭