コメント
はじめてのママリ🔰
岩手のどの辺ですかね?ご存知の通りバカ広い岩手なので...🤣
盛岡は昨日雪が降りましたが日陰に雪があるくらいで道路はまだ凍結圧雪ではないです!
朝晩冷えた時間は危ないかもしれませんが、日中の大きい道路であれば大丈夫だと思いますよ!
車社会なので基本車移動ですし😂
はじめてのママリ🔰
岩手のどの辺ですかね?ご存知の通りバカ広い岩手なので...🤣
盛岡は昨日雪が降りましたが日陰に雪があるくらいで道路はまだ凍結圧雪ではないです!
朝晩冷えた時間は危ないかもしれませんが、日中の大きい道路であれば大丈夫だと思いますよ!
車社会なので基本車移動ですし😂
「新幹線」に関する質問
ディズニーに2泊3日で11月に行く予定です。(夫、私、4歳) ホテルどうしようかな?と考え中です。 去年一昨年とオークラに2泊してます。 夫がオークラの朝食のビュッフェが好きなんです。 今年はトイホに泊まりたいなー…
今週野球観戦なんですけど、本来は車なのですが、事情があり新幹線とタクシーで行かないといけなくなり 荷物できるだけ軽くしたいけど、どうしようかなあとおもってます。抱っこ紐で行くかヒップシートにするか… どういう…
質問です。車で7時間弱かけて実家に行き(新幹線では3時間ほど)里帰り出産をする予定です。実家には姉と赤ちゃん(一歳過ぎ)がおり、姉の赤ちゃん用のチャイルドシートもありますが、私が帰ってくる時にチャイルドシ…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリン🔰
北上です!南部はじゃあまだ大丈夫ですかね🤔
雪キツイですよね😭😭😭
でも凍結圧雪してないと聞いて安心しましたε-(´∀`*)
近々帰ろうと思っていたのでお話聞けて助かりました😊!
ありがとうございます♩