※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふろっしゅ
子育て・グッズ

最近、猫が娘のベビーベッドで寝るようになりました。娘が吐いた箇所を舐めるので、布団を取り替える手間が増えました。同じ経験をされた方いますか?

我が家の猫様が最近娘がいない時にベビーベッドで寝るようになりました。
赤ちゃんに対して抵抗が薄れたのは嬉しいのですが、娘が敷布団にミルクを吐き戻しした箇所を舐めます。
母乳や粉ミルクが美味しいのでしょうか…複雑です(笑)

おかげで敷布団を取り替える手間が発生するのですが、同じ経験をされた方いらっしゃいますか💦

コメント

真鞠

ここだけの話ですが、うちは逆で半年位の頃に息子が猫のゲロ食べてたことあります😨😨😨☠️

それよりはマシ!と思ってしまいました😂💦

猫と赤ちゃんが仲良くしてると微笑ましいですよね☺️

• ふろっしゅ

ふろっしゅ

逆は焦りますね😣😣
    息子さんの体調は大丈夫でしたか?💦

微笑ましいです!
    まだ距離感はありますが😇笑

• 12月20日
am.11

うちの猫も目を離した隙にベビーベッドに侵入して息子の横にピッタリくっついてます🤣
そのまま寝たり、フミフミモミモミしたり息子を毛繕いしたり。
布団の吐き戻しは舐めませんが、ほっぺたに垂れたミルクをぺろぺろしてるときはあります😂
最初はすぐ猫を下ろしてたのですが、諦めずに何度も息子の傍に行くのでこちらが諦めました。笑
お陰でベビー布団が毛だらけになるので、しょっちゅうコロコロ&洗濯です😮‍💨

• ふろっしゅ

ふろっしゅ

可愛い光景ですね!羨ましいです✨️
    うちの猫様はビビりなので、まだくっついてくれません😔

やはりミルクの味気になるんですかね😳

分かります笑
    コロコロ&洗濯は必須ですよね😫

• 12月20日