※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果が変化していますが、昨日の濃さからタイミングを取ったのは良い判断ですか?

⚠️排卵検査薬の写真でます⚠️

排卵検査薬を使用していて、画像のような結果なのですが、薄かったり濃かったり少しまばらです💦

肉眼では昨日の19:39の結果が濃かったので昨日の夜と17日にタイミングを取りました。

タイミング的にはよかったのでしょうか?💦

コメント

課金ちゃん

私も19日の夜が陽性かなと思いました🤩

タイミング的には良い感じかと思います👍🏻

私は濃淡で判断する検査薬めっちゃ苦手なので、線の数で見れるハイテスター使ったらとても分かりやすくなりました🥹

こんな感じで線が沢山でたら陽性です✨️

• ママリ

ママリ

ハイテスターなんてものがあるのですね!✨
    私も濃淡での判断は難しくて分かりにくいと思っていたので、この検査薬を教えていただけて助かりました!
    買ってみます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

どれも陰性にみえるので、これからではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

陽性にしては薄いですよね💦
    16日(土)に産婦人科で卵胞チェックしてサイズが10mmだったのでそろそろ排卵かなと思ったのですが、まだ先かもしれないですね😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はドゥーテストで陽性がこんな一瞬で終わる事も無かったので、やはりこれからかなーと思います😊

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

今思い出したのですが、確か排卵前にのびおりが出たりしますよね?
    それもまだなので、きっと少し排卵がズレてるかもですね😂

• 12月20日
sakura*

私も全部陰性に見えます🥲
なので排卵はまだこれからですね💦

• ママリ

ママリ

16日(日)に産婦人科で卵胞チェックして10mmだったのでそろそろ排卵かと思ったのですが、判定線が薄いのできっとまだですね😭
    ありがとうございます!

• 12月20日
  • sakura*

sakura*

今回は排卵遅れ気味かもしれませんね💦
    2人目の時1週間遅れた排卵で妊娠したので、私は排卵が遅れるといい卵が育ってるかも✨と思って気長に待つようにしてます🥺

お互い妊娠できますように💖

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

他の方のお返事にも書いたのですが、排卵前ののびおりもまだだったのをすっかり忘れてました🤣

前向きになれるお言葉ありがとうございます🥰✨

• 12月20日