※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

夫とギクシャクしている中、専業主婦が子供を一時保育に預けたことについて、夫が知らなかったことに対してキレています。相談すべきだったでしょうか?

夫とギクシャクしていて離婚もチラついている中、専業主婦の私が小さい子供を一時保育に預けました。
理由は仕事に就いてお金を得て出たいため、預ける練習をするためです。
ですが、一時保育に預けている話を知らない夫は、なぜ教えない、なぜ1人で決めてコソコソ勝手な事をするとキレています。
いくらこの関係性の中でも相談しなかったのはおかしかったですか?
いちいち相談してるもんですか?

コメント

ママリ

逆に旦那さんにお子さんを預けたとして、
黙って一時保育に預けられてたら何とも思わないですか?
預ける練習だから〜って許可もなく預けられたら。
私なら嫌だし不審に思いますが…。

夫婦の関係性と子どものことは分けて考えたほうがいいと思いますよ。
離婚しても子どもは2人の子どもですから。

はじめてのママリ🔰

ほっとけー!ってなりますね☺️
子供をこれからも育てるのは1273さんなので好きにしたらいいと思います‼︎

私も専業主婦で好き勝手してますがそんな事相談した事ないです
そもそも家事育児に関しては
うちの旦那はバイト以下なので口出す権利無しです🤭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の場合は子どものお世話を夫が主体性を持ってやることがないので相談しないこともありますね...

うちの夫にもしそんなこと勝手にしたんだって言われてもあなたが当てにならないからだよって言うと思います💦

習い事とかも全部事後報告です😂
まず否定から入る人なので🫥

mica🍊

旦那さんは1273さんが仕事を見つけることを妨害してきますか?
そういう傾向があるなら相談しないです。

離婚確定なら旦那さんにキレられても気にしないです😑
冷静に、今後のために仕事見つけないといけないからその間預けただけだけど、何が問題?他に方法ある?何で相談が必要なの?と言いますかね。。