※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
妊娠・出産

18日の20時に帝王切開を受け、2日目。痛みに苦しみながらも回復が早く、順調に過ごしている。1人目よりも早い回復に驚きを感じている。

18日の20時に帝王切開して今日で2日目!!
術後思ったよりも早く痛みが始まって
22時から後陣痛の痛みと傷の痛みで
汗も止まらず苦しくてひたすら点滴と座薬に
頼りまくったけど全然効かなくて
でも早く回復したいため痛みに耐えて夜中の3時から
必死に寝返り頑張って看護師さんにも
え、動けるの?って驚かれました(笑)
いや、めちゃくちゃ痛いんですけどと言いながら
昼には座れるようになって立てるようにもなりました😆
そして2日目の朝だけど、もうほとんど痛みなく
今日からカテーテル取ってポンプも外れて
歩けるみたいだけど、1人目の時より回復早くてビックリ
先生の手術の腕が良かったのかな、、、🤔
1人目は吐いたり熱出てほんとトラブル多くて
今回術後不安やったけど、今のところ順調すぎる!!
お昼から歩くの頑張ります👣(笑)

コメント

ちゃんみー

私も2人目の方が楽でした!w
まだ2日目なのに、スタスタ歩けるのねって言われて😂2回目の方が痛かったでしょってよく言われるんですけど1人目のが辛かったです!妊娠高血圧なったりちょっと鬱っぽかなったり吐いたり🤣お昼から頑張ってください🤩

  • りぃママ

    りぃママ

    一緒ですね😆
    1人目で経験してるので
    2人目もキツいのかなーって思ってたけどこんな違うんですね(笑)
    今歩いたけど余裕で歩けました🤣

    • 12月20日