※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
住まい

ソファの中に虫がいて心配。赤ちゃんがいるので殺虫スプレーは使いたくない。ゴキブリ駆除剤のおすすめを教えてください。

おすすめのゴキブリ駆除剤を教えてください💦
昨日の夜にソファの上を何かの虫がスタスタ歩いており、ソファの隙間に消えていきました😱旦那と探しましたが見つからず今に至ります💧
暗くて何の虫か分からなかったのですが、ゴキブリじゃないかなと思ったら夜も眠れず💦
赤ちゃんがいるので殺虫スプレーも使用しにくいので、ブラックキャップが良いと聞いたので買おうかなと思うのですが、他におすすめのものありましたら教えてください❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップもいいですし、ゴキブリムエンダーがいいみたいですよ!
スプレータイプなので、赤ちゃんのおもちゃとかは避けとかなきゃ行けないですけど、1回スプレーするだけで効果あるみたいです!