※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に通った方。効果はありましたか?今日から通うつもりで整…

産後の骨盤矯正に通った方。
効果はありましたか?

今日から通うつもりで整骨院に行ってきました。
施術はとてもよかったのですが、1ヶ月通いたい放題6000円で一年契約と言われ契約しました。
途中解約は12000円かかるそうです。
どう思います感騙されたのかな…と半信半疑なのですが(^^;;

コメント

あめた

どう思いますか?です(^_^;)

くー

凄く安くて羨ましいです!
私の家の近くには一回安くて4千円はするのでなかなか通えないです(>_<)

• あめた

あめた

安いんですかね?
    1年契約と考えると、7万2千円...高い気がしまして☠️
    まぁ途中で辞めれるのですが💦
    4000円は通いにくいですが10回とかで効果あるなら安いのでは?😮

• 3月7日
  • くー

くー

通いたい放題で月六千円は凄く安いですよ!私が行ってたとこは骨盤矯正➕姿勢矯正で10回で8万円ぐらいでした!

骨盤矯正産後色々行ったんですが最初週2でだんだん安定してきたら通う回数が減っていきます
    とても10回じゃ安定はしないと思いますよ💦

• 3月7日
まめぴよ🐤

初めまして!

私は通えてないのですが、産後の骨盤矯正はとても大事ですし
1ヶ月通いたい放題で6000円は安いですよ✨
ただ産後の骨盤矯正は数回やれば元に戻るのでそんなに通う必要はないと思います😅
ですが、骨盤はすぐズレてしまうので腰や肩が痛くなる原因は骨盤のズレからなので定期的に矯正してもらうのも良いと思います!

• あめた

あめた

こんにちは、ありがとうございます(*^^*)

安いのですかね?
    整骨院の人も定期的に通ってもらわないとなかなか維持出来ないので1年契約で...と言ってました!
    3日に一回ペースで来て欲しいと言われたのですがそれを1年となると...多分途中で辞めちゃいそうです(^_^;)

• 3月7日
  • まめぴよ🐤

まめぴよ🐤

通いたい放題は安いと思いますよ!
    年間にすると高く思える気もしますが😅
    骨盤が元の位置に戻ると痩せやすい身体になりますし体調も良くなると思いますよ!
    育児や家事があると中々行く気になれない時もきっとあると思いますが、自分磨きと思って通うの頑張って下さい!!

• 3月7日

骨盤矯正は効果あるみたいですよ^^*
私も知人の話を聞いて通いたかったのですが…
近くの整骨院に電話したら、初回7000円で次から6000円です。
しかも週2回で何ヶ月か通う事になりますって言われました^^;
金銭的に無理なので諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。
月に5万近くもかかるとか…
整骨院によってやり方も金額も様々ですよね^^;
通い放題月6000円はとても魅力的ですね^^*

• あめた

あめた

ありがとうございます。
    週2回...1週間で1万2千円😱
    それはちょっと難しいですね。
    安い方なのですね...高いのかと思ってました💦

• 3月7日
nachami

一回3150円の施術を月に二回、3ヶ月ほど続けてました。通っている時は「効果ないし、痩せないじゃん!」と思って整体に通うの辞めたのですが...
辞めて2ヶ月も経つと骨盤がより拡がってるのが分かりました笑
細くはならないけど、骨盤の現状維持には役立っていたようです。。。
ご参考になれば😂

• あめた

あめた

なるほど...維持には良いのですね!
    とりあえず通ってみて疲れたら解約しようと思います...

• 3月7日

元々腰痛持ちで子供が重くなるにつれて一層腰痛酷く接骨院通ってます🍀
中学時代から通ってる所で、
ケツでかくなったな〜!と言われました(笑)
ついでに骨盤矯正もしてもらってますが、ズボン履くとお尻の方は自分でもスッキリした感じはあります😆
主には腰痛マッサージなので骨盤矯正はついでって感じなので、高い額はかかってません☺️

• あめた

あめた

ありがとうございます(*^^*)
    参考になりました!

• 3月8日