※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の夫婦生活について、嫌な気持ちがありますが、旦那を嫌いではない。何回かはしたが、途中で嫌になります。時間が経てばまたしたくなるでしょうか。

出産後の夫婦生活どうされてますか?

なんだか、妊娠前よりすることが嫌になってしまって。旦那のことを嫌いになったわけではないのですが。出産後何回はしました。今日は大丈夫かな?と思ってもなんか嫌だ、と途中で止めてしまったり。旦那にも申し訳なくて。時間が経てばまたしたくなりますかね?

コメント

みーたんママ

産後初めて昨日しました😂
私も全然したいと思わなかったしなんなら日曜日大喧嘩してますw
産後本当に夫婦仲悪くなっちゃったな、、って思ってたのにその直後です😂
旦那に申し訳ない気持ちがあったのは私も同じだったので時間の問題かな?と思います😊

kumi

こんばんは。
育児も睡眠も取れず大変な時期ですよね。
毎日お疲れ様です。

子供が2歳をすぎ、まだイヤイヤ期で大変ですが、
最近やっと夫と機会を持つ時があります。

……とはいえ、育児をやらない❓できない❓
夫へのストレスもあり、
毎月あるわけでもないです笑笑

ただ2人目を考えると頼らなければいけないこともあるので、ここ最近やっと夫婦仲も良くなってきました。

私の場合、夫へのガルガル期がちょいちょいくるので…😅

時期がくればしたくなる日もくるのだとおもいます。
私もおなじなのですが、育児と仕事に追われ、
子供が第一になってしまうので、そのような気にならなくなってしまったのかもしれません。

ラティ

私は産前産後変わらずです😅
そもそも嫌ってならなくて…

解決するといいですね🌱
(アドバイスじゃなくてすみません🙇‍♀️)

ひ

最近まで何もなかったです😅💦
帝王切開で1年間は避妊してと言われていることもあり、妊娠発覚後からレスでした😅

私が全然痩せなくて文句言われたり、そもそもお互いやる気なかったのもあり、息子が1歳になる少し前に話し合って再会しました😂💦

私は産後しばらく全然やる気なかったですよ!
何回かしようと思っただけですごいと思いました😅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。何度かはできたしその気もあったんでせすけど、嫌な時の方が多いです💦
そう思われている方結構いらっしゃって安心しました。