※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンタさんに1歳のプレゼントこれどう思います?金銭的に厳しくて1番安い商品で!

サンタさんに1歳のプレゼントこれどう思います?
金銭的に厳しくて1番安い商品で!

コメント

顔が可愛くないので泣いちゃうかもしれないですね、、、

ゆい(27)

1歳にはまだ早そうな気もしますね😂2〜3歳だと反応を理解して可愛がりそうですが😂

hana 🪷

あげられるおやつがとても小さいかな?と、そこが不安かなと思いました 😔

1歳だとまだ難しいかもしれないですね💦
型はめパズルとか、積み重ねコップとかだと安価で楽しめるかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

おやつが小さいかなと思いました!
こういう感じのやつで、鳴いたり動いたりするだけの犬のやつは1歳の時あげました!
ただ泣いて怖がってました🤣

はじめてのママリ🔰

うちはぬいぐるみとか動物が大好きだったので、1才になったばかりの頃に犬の動いて吠えるぬいぐるみ(イワヤ ピッコリーネ)あげましたが、すごく喜んでて今でも毎朝一番に持ってきてかわいがってます!おもちゃのミルクとか食べ物を口に持ってってあむあむ…とか言ってお世話してます☺️
動くものは怖がる子、大丈夫な子と分かれそうですが💦

このヒョウもかわいいし、おやつのパーツだけ小さいのでどこか保管しておけば全然いいと思います🐆✨

はじめてのままり

一歳ですが特に上げる予定ないです笑 わからない気がするので笑 欲しいものは普通に日常で買っちゃってますし、プレゼントみて驚いでくれないので来年以降クリスマスプレゼントはかいます!

うちの子は動いたり音が鳴るぬいぐるみは怖がって泣きます🥲

軽い素材のブロックとかはどうでしょう?

今は投げたりするかもしれないけど、長く遊べますよ💡

なな

絵本一冊とか案外長く楽しめますよ。