※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントに悩んでいます。骨格・顔・パーソナルカラー診断が気になるけど高いし信頼できるか不安。疲れた体を癒すリラックスアイテムやテンションアップの美容品も興味あり。スニーカーやパンプス、カバンも悩んでいます。皆さんは何を贈りますか?

もうすぐ誕生日なんですけど、旦那からプレゼント何がいいか聞かれて困ってます。何かおすすめありますか?笑
年齢は30代前半です☺️子ども1人で今2人目妊活中です!

骨格タイプ・顔タイプ・パーソナルカラー等もろもろセットになってる診断をやってくれるサロンが近くにあり、そのセットが気になっているのですが、値段が安くない(3-5万)のと、本当にしっかり診断してくれるのか信じてない部分があり決断できずにいます🤣

あとは、最近気持ちや体が疲れているので、リラックスできたり体の疲れが取れたりするもの、テンション上がる効果のある美容品などがあれば興味があります!

スニーカーとパンプス、カバンも気になりますが欲しいものが浮かばないのでうーん.....

皆さんなら何貰いますか??

コメント

私はスニーカー欲しいです✨
あと最近髪の毛の痛みがきになるのですが、子どもと同じシャンプーなので、良いシャンプーとトリートメント買いたいです(笑)
ヘッドスパとかマッサージとかリフレッシュの時間をもらうのも良いですよね🙆‍♀️💓

ままり

最近はドライヤーとかシャワーヘッド買いました!みんなで毎日使うのである程度良い物を持っててもいいなと思いました😊✨
あと個人的にはマッサージやエステの回数券とかだとかなり嬉しいですね👀💓

はじめてのママリ🔰

私はエステがおすすめです♪
肌が綺麗になると心も潤って気分が上がります!