※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで2週間切っています。家で一日過ごしていて、頭を洗うのがめんどくさくてシャワーで体と洗顔だけにしようか迷っています。入院で明日お風呂に入れなかったら赤ちゃんとご対面するのが心配です。臨月の妊婦さんは頭を洗うのを省いている人はいないと思います。

予定日まで2週間切ってます🥹
今日は一日家にいたので寒いし頭洗うのめんどくさい気分、、シャワーで体と洗顔だけにしようかなとくだらない悩みです笑(いつもは家過ごしでも洗ってます🥹)

でももしもな入院で明日お風呂に入れなかったら、、かゆい頭で赤ちゃんとご対面?😂

臨月妊婦さん、頭洗うのめんどくさいなーでほんとに省いてる人なんて、、、いないですよね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

え?私、お風呂嫌いなんでどこにも出てない日とかは頭洗わない日なんてザラにありましたよ🤣妊娠してるしてないに限らず、今もたまに入んない日あります😛
看護師してますが(流石に仕事の日はちゃんと入りますが🤣)、患者さん平気で数日洗えない人とかいますが、2、3日入んなくても匂いとか気になったことないです🥺

ママリ

お風呂めんどくさいですよねぇ…
でもまぁ最悪陣痛きたら急いでシャワーすればいいかなぁって気もします😂

唐揚げ

破水したらお風呂入れないので、お風呂だけは毎日入ってました!!
あと、産んだら1ヶ月湯船にも浸かれないので、今のうちに浸かっておくことをオススメします🤣

ゆめかママ🔰

妊娠してるしてない関係なく、1日おきに髪の毛洗うこととか出掛けない日は洗わないとか多いですよ🤣
下の子妊娠中は、ほぼ1日おきでした😅
夏は流石に汗をかくので洗いますが、冬なら出掛けてないなら1日洗わなくても大丈夫ですよ!🤣

r

わたしも臨月です!冬なので特に頭2-3日洗わなくても余裕です。それよりもぐーたらしていたい。。笑

さすがに3日となると痒くなってくるので仕方なく入りますが、元々リモートで働いてたのもありなんの抵抗もありません爆

けど、もしもな入院で…ってわたしも考えますwその時はその時で…w

はじめてのママリ🔰

わぁ!短時間のあいだにたくさんコメントいただけて嬉しいです!!!
今お風呂の支度してたのですが皆さんの言葉に後押しされたので🤣、頭は今日はパスしますー🥹✨✨✨✨