※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

上の子がクリスマスプレゼントでパソコンを要求しているが予算オーバー。代わりのものを探しているが、子供はパソコンが欲しいと固執している。他に欲しいものがあれば助かるが、どうしようか悩んでいる。

上の子のクリスマスプレゼントにすみっコぐらしのパソコンを要求されているのですが完全に予算オーバーなのでなんとか変わりのものを絞り出そうとするがパソコンの一点張り(笑)
どうするかなー。ちがう欲しいものがあればそっちが助かるのですがどうするよー🥹🥹

コメント

kuku

サンタさんに頼むものなら奮発して買っちゃいます💦
うちは昨年同じようなものをばぁばにお願いしたので、2人で使うんだよ、と2人宛のプレゼントにしてもらいました😅

• めめちゃん

めめちゃん

2人で使われてるんですね🥹🥹
    ばぁば最強ですね💕︎

• 12月19日
抹茶

パソコンとか高いですよね😱うちも去年2万くらいのも頼まれて😅仕方なく買いましたが、そんなに高いもの次は来ないと思うよー😂ってずっと言ってました😂今年からは候補2つ出させてます 笑

• めめちゃん

めめちゃん

うちも2つ出してもらったんですけど
    自転車とパソコンって言われて
    どっちも金額高っ!って気絶しそうに
    なりました(笑)(笑)

• 12月19日
  • 抹茶

抹茶

どっちも高いやつですね😂
    この前誕生日で、息子に新しい自転車買ったんですけど自転車も高すぎてびっくりしました😂

• 12月19日
  • めめちゃん

めめちゃん

高いですよね🥹
    キャラクター付きのやつとかですか?

• 12月19日
  • 抹茶

抹茶

息子は小学生なので、普通のマウンテンバイクなんですが3万超えて、自転車って今こんなに高いの?と思いました😱💦

• 12月19日
はじめてのママリ

次男も知育パットです😅
高いですよね〜
ちなみにパウパトの15000位の買いました。笑
そこまで一点張りなら私なら買ってあげますかね🤥

• めめちゃん

めめちゃん

そうなんですね!親は子供用のタブレットと迷っているのですがなるべく長く使って貰いたくて……🥹
    明日買いに行くのですが決まってなくて(笑)

• 12月19日