※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で精神的にきつく、涙が止まりません。ボスがいるときは仕事以外話せず、休憩中にも涙が。辞めるとボスの思う壺で、適応障害心配。

仕事でいろいろあり毎日涙が出ます

ボス的な一人がいてみんな敵に回したくないから
私がいるときは仕事以外話ません
ボスがいない日は話します

めちゃくちゃ精神的にきていて
スタッフ同士が話しているだけで
私のこと言っているんだと思ってしまいます

考えすぎて休みの日も泣いたり
朝から夕方まで入っている日は
休憩中に涙が出ます

今、休んだり辞めるとボスの思う壺なので
それはしたくないです。でも辛い

夫に適応障害に当てはまる所があると心配されます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような経験をしたことがあります。1年我慢しましたが辞めました。辞めて10年経ちますが今でもその人の事腹立ちます。わたしは私の前で悪口を言われたりもしました。
嫌な思いしているなら無理にその職場でなくてもいいと思いますよ!
わたしは辞めてよかったです!!

はじめてのママリ🔰

そんなところさっさとやめませんか😢??
そんな嫌な奴のせいでこっちが嫌な気持ちになったりメンタルやられるのはおかしいと思います💦
メンタルがボロボロになってしまったら元に戻りませんよ…