※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が高熱で実家に避難中。妊娠中で神経質になっている。皆さんはいつ帰るべきでしょうか?

現在妊娠11wです。

昨日から旦那が39度以上の高熱が出たので
念の為車で10分のところにある実家に避難してきました。
幸いコロナとインフルでは無かったのですが、潜伏期間のことも考えて現在も帰省中です。

旦那は今日は微熱まで落ち着いたそうですが、
明日までは念の為実家にいようと思ってます。

初めての妊娠なので過敏になってしまい、少し神経質になり過ぎたかなと反省しました。
皆さんでしたらいつ旦那の所に戻りますか?
分かりにくい文章ですみません。

コメント

AAA

全く神経質ではないと思います!
今回初期にコロナに罹りましたが本当に食事も食べれなくなりますし体もしんどいので避難できる場所があるならそれに越したことがないと思います!
戻られるのはインフルやコロナで無かったなら、旦那さんが大丈夫と言っていただけるなら熱が下がった翌日以降が良い気がしますょ☺️

はる

週数一緒です🙌私は実家が近くなくて避難できないのですが、一昨日から旦那が風邪気味で別の部屋で寝てます💦
むしろ旦那がうつしたくないから別の部屋で寝たいと言ってたので、実家に帰ったほうが旦那さんも安心かもですよ^^
私だったら一応生存確認でちょいちょい連絡すれば、熱下がった次の日とかでいいかなって思います!

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました!
熱も下がり咳のみらしいので、土曜に戻る予定になりました!!