※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義母と同居中、息子がお風呂に入る義母を触って喜ぶ状況に悩んでいます。息子には隠すように教えているが、義母はエッチな言葉を使いながら止めない。入院中で義母がお風呂に入れるのが気になっています。

義両親と同居しているのですが、義母がお風呂入ってる時に息子がドアを勝手に開けるので、いつも止めるのですが義母が入っておいで〜って言うから息子が行って義母のお尻や胸をチョンって触って喜んでる義母が気持ち悪くて仕方ないです。3歳の男の子に興味本位だとしても触られたら隠すなりして欲しいし私はすぐに辞めさせるけど、エッチ〜とか言いながら辞めさせないんです…
今は私が入院中で、義実家に息子はいるのですが旦那が仕事で遅かったりすると義母がお風呂に入れるらしく、何されてるかわからなくて本当に嫌です🤮

コメント

はじめてのママリ

いや、まじでキモいです。
旦那さんに以前こんなことがあったと伝えてますか??

🍑

えっちーとかキモすぎます🤢
普通に教育にも良くないからやめてほしいですね!!

自分の身に置き換えたら気持ち悪すぎて吐き気しました…🤮

性的ななNGをきちんと教えないことも、ある種の性虐待だと思います😔←義母さんが、ですよ!