※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐻
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。ストレスも影響しているかもしれません。経験のある方のアドバイスを求めています。

教えていただきたいです。

もともと生理周期が不順で、ルナルナでは平均周期37日です。
初めて避妊具なしでやり、生理予定日であるはずですが生理は来ていません。(生理予定日12/15)
一応、不安で生理予定日当日、3日後に検査薬やってみたのですが、陰性でした。

今までなかった症状があり、横になるとむかむかしたり、ずっと眠たかったりしてはいます。
おりものはいつもとあまりかわってないきがします。

妊娠の可能性ありますでしょうか。
ストレスもあるかもしれないのでなんともいえないんですが、なにか経験等ある方教えていただきたいです。

コメント

ゆー

私も周期が37です!
妊娠検査薬はウソつかないので、当日、3日後に検査薬で陰性なら妊娠の可能性は低いと思います。

ただ、排卵日がズレていれば違うかも知れませんが、、、

今妊娠5回目なのですが💦
ストレスや睡眠不足、仕事で体が悲鳴あげてると生理1週間遅れる事がありました!!

• m🐻

m🐻

回答ありがとうございます😭

検査薬は生理予定日の1週間以降でもう一回したほうがいいですかね?
    もうしなくてもいいですか?

• 12月19日
  • ゆー

ゆー

お返事遅くなりました💦
    もし気になるようでしたら一週間後にされても良いかもですね。

• 12月20日