※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションがうまくいかず、子育てに対する不安と葛藤を感じている。

旦那マジでイライラする。
イラっとくるポイントしかついてこん。
子どものこと聞いてきたかと思ったら意味不明な質問しかしてこないし私の話しは聞いてないし。
あーやっぱ仲良く過ごしていくの無理かも。
でも、本当は2人で子育てしたい。
どっちつかず中途半端な自分に1番腹立つというもどかしさ。ツラ。

コメント

ママリ

全く同じです。
今喧嘩して寝室に逃げ込んでます。
ほんとは2人で子育てしたいし
仲良くやるのが1番って思うし
離婚!と強く踏み切ることはできないけど
仲良く過ごすのは無理なのかなって
思っちゃってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝室に逃げ込んだけどまだ悶々として寝室からリビングの旦那にLINE送ったら既読無視で余計イライラしてます😡
    妊娠中なのにお辛いですね💦
    私も妊娠中何度も喧嘩して産まれて大丈夫なのか不安で案の定の旦那の変わらなさに呆れてます。諦めたら楽だけどそれもできないし、関わらずに生活するのは無理で結局ぶつかってしまいますよね…

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

もうこのまま寝てやろうと思ってますw
    結局妊娠中でも、男からしたら喧嘩は喧嘩。って感じで関係ないんですよね〜😅
    諦めようと思って、イライラポイント無視しようとしてもなんだかんだこっちの態度もいつのまにか悪くなってたりで喧嘩になって行きます💦

• 12月19日