※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

やば😥上の子のちんちんめっちゃ腫れてる😵痛いからってむきむきして洗わないからだ😅どうしよ💦明日まで保つかな😨

やば😥上の子のちんちんめっちゃ腫れてる😵痛いからってむきむきして洗わないからだ😅どうしよ💦明日まで保つかな😨

コメント

はじめてのママリ

すみません息子を持つ母ですが、やはりむきむきはした方がいいのでしょうか🥺?
一度痛いと言い腫れた事があり塗り薬が処方されました。

• ママリ

ママリ

ばい菌が入って炎症とかもあるので、できればムキムキしてあげてキレイにした方がいいですが痛いって言って嫌がったりするんですよね😭

うちは2人とも赤ちゃんのうちにムキムキし終えました💪

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんの時にてますか!
    今は嫌がるだろうなぁ😨😅

いまの時間近くであいてる病院がなかなかなかったりしますよね😭
    明日まで大丈夫そうならいいのですがずっと痛がるようでしたら連れてってあげたいですね😭

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

何も分からない赤ちゃんの内がいいと聞いたので大きくなると嫌がりますからね😅

すごく痛そうなので連れてってあげたいですが、前に処方してもらった薬塗って様子みてみます😭

• 12月19日
ウサビッチ

うちも男の子2人いますが
どっちもむいてないです😅

相談したことあって
無理にやる必要ないって言われました🤣

• ママリ

ママリ

それもそうですね😂
    炎症とか起きませんか?😥

• 12月20日
  • ウサビッチ