※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
子育て・グッズ

上の子のクリスマスプレゼントが間に合わず、注文した商品が未発送で連絡もない状況。夫とのんびりしていたせいで遅れたことを後悔し、落ち込んでいる。励ましを求めています。

上の子のクリスマスプレゼント、間に合わなそうです…😭

早くに欲しいものを伝えてくれていたのに、親の怠慢で買い逃しました。。まさかそんなに人気があるもので売り切れるとは思わず。。😔(ほしがっているのは3階建てのすみっこハウスです)

先日慌ててYahooショッピングで探して見つけて注文したのですが、注文確認中となってから発送の連絡がなく、問い合わせしましたが待てど暮らせどショップから連絡がありません。お届け日は18〜19日となっていましたが、もちろん現時点で届いていません。

明日もう一度連絡取ってみますが、連絡が取れないのでキャンセルもできず困っています。レビューでは評価が高かったのに、本当に対応がひどいです。。

何か買う時はいつも夫に相談していて、夫のGOが出れば私が買うのですが、今回は夫婦でのんびりしていたので後回しになっていました。
次の入荷は年明けだそうで、遅いと5月とか…
上の子に申し訳なくて申し訳なくて…

今日は私自身の誕生日なのですが、娘からおめでとうと言われたのですが、悲しくて悲しくて。。
自業自得ですが、とても最悪な1日になってしまいました…😭😭😭

今めちゃくちゃ落ち込んでいるので、どなたか励ましていただけたらうれしいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

字が読めるなら
お父さんとお母さんと好きなものを
おもちゃ買いに行ってね、の券にしたりするのはどうですか?🥹🩷

• のら

のら

ありがとうございます😭
    バッチリ読めるので、代替案の一つとして使わせていただきます🙏💦

• 12月19日
🩵🪽

上の子の年齢はもうクリスマスやサンタさんを理解してるからそれはピンチですね😭!
あの、起きた時に頭元にプレゼントが置いてあるのがいいんですよね分かりますよ〜😭大丈夫です!まだ!まだ間に合います信じて待ちましょう😭😭まだあと4.5日あります!

• のら

のら

ありがとうございます😭そうなんです〜💦
    朝起きてプレゼントを見たときのうれしそうな顔を、今年は悲しい顔にさせてしまうかと思うと本当につらくて…😣
    まだ間に合うかな…ちょっと勇気もらいました🥹✨もう少し信じてみます!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ネットだともう間に合わないので近くのお店片っ端から問い合わせるしかないですね😭

• のら

のら

ありがとうございます😭
    ネットはもうダメかなって気がしてます…😔やっぱり実店舗に当たってみたほうがいいですよね💦
    やってみます〜😭

• 12月19日
⭐︎

たまにどこかで売ってたりしますよ😆
田舎のエディオンとか売ってないかなぁ?😆
アドバイスになってなくてすみません。

• のら

のら

ありがとうございます😭コメントいただけただけで感謝です🙏
    ですかね、ですかね…。たしかに田舎とかありそうな気がする。。
    夫が仕事で地方にしょっちゅう行ってるので、時間見て寄ってもらうようにします💦

• 12月19日
ママリ

店舗で購入より高くなりますが多分メルカリなら24時間以内発送可能で出てるんですが違いますかね?😊
他のフリマ等も調べれば多分出てると思いますが違かったらすみません💦

• のら

のら

ありがとうございます😭
    メルカリやってないんですが、これは見るしかないですね!ほかも見てみます!🙇‍♀️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

定価以上になってしまいますがAmazonだと間に合いそうです。
もしかしたら在庫ないのかもですよね💦

• のら

のら

Amazon、私も見てるんですが、Yahooで痛い目にあってなんか信用できなくて…😭あの在庫も本当にあるのか謎すぎます。。
    でも背に腹はかえられないですよね💦夫と相談してみます!🙇‍♀️

• 12月19日
のら

昨夜遅くにストアから急いで対応すると連絡が来ました😭
そして今さっき届きました〜!!お騒がせして申し訳ありません🙇‍♀️

でも皆さんからコメントいただいて心強かったです!!
最悪な日になったと思ったけど、ママリでつぶやいてよかった…😭皆さんのおかげです!!
ありがとうございました!!

来年は絶対こんなことにならないように早めに動きます😓💦