※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が持ってきた実を下の子が食べてしまいました。上の子は昨日もらったと言っていますが、区別がついていないため、実際はいつのものか不明です。柑橘系の匂いがしますが、何かわかりますか?

上の子が幼稚園から持ってきた(?)
何かの実を下の子が食べてました😭😭

これなに!!!って私が言った時に
上の子が 
お兄ちゃんにもらった!昨日もらった!
と言ったのですがまだ
昨日今日明日の区別はついておらず
実際はいつのものかもわかりません....腐っているかも...

柑橘系の匂いがしましたが
これはなんでしょう😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キンカンですかね??😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キンカンでしたか🥹
    見た感じで大丈夫なので
    腐ってるぽいですか...?

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私もキンカンだと思います!
私自身小さい頃、
おじいちゃんの家でよく皮ごと食べてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮ごと食べれるんですね🥹❤️
    見た感じで大丈夫ですが
    腐ってはなさそうですかね?😭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カビて無さそうですし、グチャってしてないので腐ってないと思います!

    • 12月20日