※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライングで陽性を確認しましたが、葉酸サプリを飲んでいる方いますか?多いですか?何周目まで飲んでいますか?コメントお待ちしています。

こんにちは!
フライングで陽性を確認したのですが、葉酸のサプリを飲んでいらっしゃる方いますか??飲まれてる方って実際多いのでしょうか?
また何周目まで飲んでいらっしゃいましたか?

コメントいただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

🔰

飲んだらいいって言いますよね。
私も初めての時はいるの?あった方がいいの?って思って色々聞いて回りましたが、周りは飲んでない人の方が多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️いいとは聞くんですけど実際どうなんだろう…と思いまして💦貴重なご意見ありがとうございます!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

妊活を始めた頃から飲んでます😊

今も飲んでますが、あと少しでなくなるのでなくなったら辞めようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️ちなみに商品名きいてもよろしいですか??

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真貼っておきますね😊

元々エレビット飲んでましたが粒が大きくてオエッてなるようになったので辞めました。そのあとDHCの小粒にしましたが、産婦人科でこちらの商品を紹介、販売してたので変えました。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレビット有名ですよね!
    こちらはなんだか美味しそうなパッケージですね🍋♡ありがとうございます!

• 12月19日
はる

妊活中から飲んで、中期に入る頃にやめました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️商品名ってお聞きしてもいいでしょうか?

• 12月19日
  • はる

はる

長女のときはベルタ、今回はディアナチュラ→DHCのものを飲みました😆

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DHCはお手頃ですし、これならずっと続けても金銭面は心配なさそうですね😳

• 12月19日
初ママさち🔰

子どもを考えはじめた頃から思い出した時に飲む

高齢出産になるため少しでもいいことをしようと妊娠判明してからは毎日飲むって感じで現在も飲み続けています!
授乳中も飲んだほうがいいと聞くのでいつまで飲もう…となってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️授乳中も飲んだ方がいいのですね😳ちなみになんという商品を飲んでましたか??

• 12月19日
  • 初ママさち🔰

初ママさち🔰

ベルタの葉酸サプリ(高いけど葉酸以外にも色々入っている)を妊娠中期まで飲んで、妊娠中期からはお安いディアナチュラに変えました~!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉酸って調べるとすぐ出てきますね!ありがとうございます🥰

• 12月19日
みず🔰

妊活始めたときに
ピジョンの葉酸

最近はエレビット飲んでます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️ピジョンの葉酸気になってました!エレビットに変えた理由はありますか??

• 12月19日
  • みず🔰

みず🔰

タブレットで良かったんですが
    なかなか授からず…😅

エレビットに変えて
    1年半くらいで
    効果ありました✌️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます✨️同じくらいの週数ですね👶🏻💕お互い元気に育ちますように◎

• 12月19日
ちか

1人目の妊娠ちょっと前から飲み始めて年子だったので授乳中も飲み続け下の子が1歳位のときまで飲んでました!

AFC miteteというもので楽天スーパーセールの時とかにまとめ買いしてました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️なるほど!年子だとどちらにもいい影響がありそうですね🥰商品名も丁寧にありがとうございます🤍

• 12月19日
あみ

わたしも少し前にフライングで陽性を確認しました◎
第一子のときは、産院に通いだしてから産院に勧められたエレビットを飲んでいました!
今回妊活中は間に合わなかったけど、1週間ほど前からエレビット飲み始めました!😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️やっぱりお医者さんからも勧められるのですね!やはりエレビット有名でよさそうですよね🤔

• 12月20日