※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で、陣痛の兆候があるが痛みは弱い。産院に連絡すべきか迷っています。

経産婦です!

昨日が予定日で、検診でした。子宮口2センチくらい、赤ちゃん降りてきてるから明日くらいには陣痛きそうだねと言われました👨‍⚕️

今朝から7-10分間隔で痛みを伴う張りがきています。ただ痛み自体は強くなく、鈍痛って感じです。

産院からは痛みがなくても経産婦だから15分間隔で張りが来た場合は連絡してね!と言われています。ただ痛みが弱すぎて陣痛とは思えなくて😂

みなさんなら一応産院に連絡をしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく昨日予定日で陣痛待ちです🤙
私なら一応連絡します!
もう少しで会えますね👶🏻頑張ってください!!

ママリ

一応連絡します!
私は2人目の時、まだそんなに痛くないな~と思ってたらどんどん痛みが増し、産院に着いて1時間もせず産まれました💦進みが1人目とは比べものにならないくらい速かったです!

saaa

私は微弱の陣痛か前駆陣痛もわからない痛さから始まって、その4時間後に生まれました👶🌟空振りでもいいんです!連絡してみることをお勧めします😌