※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

出産後3回の流産経験あり、今回の妊娠で不安感。夫は経済的心配。世帯年収700万、持ち家ローンあり、車2台ローンなし。経済的な不安からの心配。

批判いやです(><)
下の子出産してから3回流産していて
今回やっと心拍まで確認でき、ずっと望んで
とても嬉しいことなはずなのに
急に全てに対して不安になってきました( ; ; )
旦那が、経済的なこと心配していて
多分その影響なのですが、とても嬉しいはずなのに
不安でやっていけるか心配です(>_<)

経済的に不安だったかた産まれてみたら
なんとかなるもんですか⁇

持ち家ローンあり 車2台ローン無し
世帯年収700万ほどです😿

コメント

ななね

我が家も3人います。
そして周りも3人なんて当たり前ってくらい3人だらけです!
全ての家庭が十分に貯えがあるとは思えません。でも皆さん、何だかんだと生活しているように見えます。
もちろん、切り詰めたりお出かけの回数が減ったりはあるかもしれません。
都内23区で、大金持ちがたくさん住んでるとは言えない地域ですが、多子家庭はたくさんいます!
地方であれば、贅沢しなければ年収700マンなら普通にやっていけそうな気がします。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん心拍確認出来て良かったですね❣️
日本人は不安を感じやすい民族らしいのでみんな何かしら不安になったりとかあると思います。
経済的にも困ってるわけではなさそうなので大丈夫ですよ🤗
少し大きくなれば働きに出ればいいし、赤ちゃん産まれるのも楽しみですね✨