※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
妊活

生理前〜生理中に吐き気があります。妊娠かと思いましたが、陰性でした。吐き気は生理終了後治るでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

生理前〜生理中の間吐き気がある方に質問です😣

妊活中で土曜日にリセットが来てしまったのですが、今回普段はない吐き気が生理3日前あたりから今もなお寝起きから一日中毎日あります。

そのため妊娠したかな?と当初は思ってましたが、リセットともに体温も低下し、フライングでも陰性でしたので妊娠はしてないのだと思います。

この吐き気は生理が終わると治りますか?
普段このような症状が出ないので、いつまで続くんだろうと思い質問させていただきました。

普段から生理に伴い吐き気の症状が出る方、教えて頂けたら嬉しいです😢

コメント

ママリ

PMSかもしれません💦私はPMSで生理1週間前くらいから吐き気、腹痛が出てきます。。
生理終わると共に落ち着く感じです😔

• em

em

お返事ありがとうございます🥺

PMSかなとは思ってましたが、やっぱりそれが一番可能性として濃厚ですよね💦
    この不快感がいつまで続くのかと不安だったのでもう少し様子見てみます😢

• 12月19日