※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
ココロ・悩み

抱っこ以外ほぼ寝ない。おむつも綺麗、母乳もでてて、1日あたりの体重増…

抱っこ以外ほぼ寝ない。おむつも綺麗、母乳もでてて、1日あたりの体重増加も問題無し。室温等も気にしてるし、あとは何を改善すれば...と🥲
上の子も居て、やることはたくさんなのに、構ってもあげれず、ずっと抱っこか泣かせっぱなし。ご飯は抱っこして食べるかほんの少し眠った間にほとんど飲み物のように食べる毎日。
夜間は未だ1時間〜4時間ずつの睡眠。
4時間寝たのは一度だけで、長く寝てくれた、って
嬉しかったけど、まぐれだった様子。
保健師訪問で股関節の開排制限も指摘あり、明日この寒い中、遠方の病院へ出かけないと行けない。
私自身が股関節悪くてリーメンビューゲル治療してたから、この子もそうなるんだろうと考えるとこれからのことが不安で憂鬱。こんな悩みもそーだったなーって思える日が来るんだろうけど、やっぱり辛いものは辛い。
なかなか授からずに治療もしてやっと来てくれた可愛い我が子。あの時の方が辛かったはずだけどなー。
頑張るしかないか🥲

コメント