※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

寝室のエアコン、去年業者洗浄して見た目綺麗そうなんですが今年業者呼…

寝室のエアコン、去年業者洗浄して見た目綺麗そうなんですが今年業者呼ぶ必要ないでしょうか?

ちなみにリビングも去年業者呼んでますがカビだらけで今週業者依頼予定です。

その際2階の寝室もするか悩んでます
皆さんだったらどうされますか?

リビングのはお掃除機能つきなのにカビだらけ
寝室はお掃除機能なし送風などもしてませんが
目視出来るカビはなさそうです

ちなみに掃除はしてません😣

コメント

ほのち

寝室は夏場しか使わないんですが、今年も業者さんにお願いしました😊
綺麗だけど汚れてましたって写真と水を見せてもらいました😱💦
目視できる範囲では汚れてませんでした😣