※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ファッション・コスメ

まだ一着ももってないので購入したいんですが、ネットで買うのはサイズ…

カテゴリーがあってるかわかりませんが、みなさんは入園式に着るスーツやワンピースなどどこで購入しましたか?
まだ一着ももってないので購入したいんですが、ネットで買うのはサイズ合わなかったらやだしなーと思いお店で買いたいです^^;
なので、どこのお店で購入したのか知りたいです!
差し支えなければ購入したスーツなども見たいです(*´꒳`*)

コメント

deleted user

私はパンツが欲しくて、フォーエバー21やH&Mで買いました!
お値段が安めでしたけどけっこうちゃんとしてましたし、普段にも使えそうです!

  • すみれ

    すみれ

    そういうお店にも売ってるんですね!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 3月7日
☆ゆーちゃん★

イオンで購入しました(∩´∀`∩)