※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

朝、保育園連れてく時にぐずると「お休みする?」と聞く夫にイライラ。自分が頑張っているのに、その一言で台無しになる。私がおかしいですか?他の方はどうですか?

朝、保育園連れてく時に少しぐずると「お休みする?」って聞く夫。
それ言ったら休むって言うだろー‼️
誰が家でみるんだよ!!!!
そりゃ体調悪かったり、どうしてもって時はわかるよー??
でもこっちが散々明るく盛り上げてたのに、その一言で台無しになるんだよ❗️

私がおかしいですか??😂
みなさんはどうですか??😂

コメント

deleted user

いやめちゃくちゃ迷惑ですね😮‍💨いらんことすんな!!!でしかないです💦
聞いたからにはあなたが休んで面倒見てくれるんですよね?????って感じですね🙄

  • あさ

    あさ

    やっぱりそうなりますよね😂😂😂
    なんかあまりにもキョトンとした顔するで「え、私おかしい?」って思ってしまって笑😆

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

軽々しく休む?とか聞くなよって思います😅

  • あさ

    あさ

    本当それです😂
    なぜ聞いたし?ってなります‼️

    • 12月19日
キノピオ🍄

休ませてもいいよ?
その代わり私は保育園預けてる程にするから
あなたが見てねーって言います笑
なんか言われたら
あなたがお休みする?とか
聞いたのが悪いと反論します!

  • あさ

    あさ

    それな過ぎます‼️朝から晩まで、ご飯の準備までよろしくお願いしまーす‼️ってなります!!

    • 12月19日
まい

うわー!嫌すぎます!
それ言って休むってなったらあなたが休んで子ども見てくれるんだよね?って言います😇

  • あさ

    あさ

    まじで嫌すぎますよね?笑笑
    優しさのつもりか???って思います笑笑

    • 12月19日
まゆみ

あなたが遊び相手とお昼ごはんよろしく〜って言って寝室に引きこもります😊❗️

  • あさ

    あさ

    まじでそれです!!
    後片付けから掃除までしてほしい‼️

    • 12月19日
ゴルゴンゾーラ

いらんことすな!って思いますね😂
あなたが面倒見るなら休ませたら?って思います💦
うちは体調不良じゃない限りはぐずっても行かせますよ!

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

旦那さんがいて責任もって見るならいいですけど、そうじゃないなら勝手なこと言わないでって思っちゃいます笑