※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

将軍が幼稚園に行き始めて楽になったが、お手伝いさんが欲しいとの相談です。

昨日から将軍は幼稚園行き始めてだいぶ楽になった🥺

🦍が昨日急遽休み取っくれて
1日付きっきりで看病できたけど
今日はそんな訳にも行かず👶🏻

総理もまだ一緒に遊んで遊んでだし仕方ないよね🥺

とりあえず咳き込んだら走って駆けつけてる🤣


朝ごはんは
昨日の鍋の残りにご飯入れて鍋で食べたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎‪
夕飯は煮込みラーメンだけでいいかな😭


そして掃除までに手が回らない。笑

お手伝いさんほしいーー😂!!!

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

ママリしてる時間あったら動けよってな🥺🤣

aimi🍀🐈💛

大丈夫ー?😭
ふさ姫が風邪かな?💦

将軍幼稚園行けてよかったね🥹
それでも看病しながらはしんどいよね😭💦

もう手抜きしてありちゃんもゆっくりしてね!

掃除は🦍休みになったらやってもらお🤣🤣

煮込みラーメン最高😊❤️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あいみんコメントありがとう☺️💞

    ふさ姫ヒトメタだったの😭
    風邪だと思ったら発熱しちゃって色々調べたらヒトメタだったんだ😭

    しんどいけどやっぱり心の余裕は違うね🤣🫶🏻

    ありがとう😭❤️
    🦍にやってもらおうかな😂

    煮込みラーメンにしようと思ったけど野菜が思ったほど無かったからおでんと炊き込みご飯にしたよ😚

    • 12月19日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ヒトメタだったのね😭
    熱はつらかったね💦

    うちも大掃除は旦那任せだよ🤣🫶🏻

    おでんいいね❤️❤️
    寒いしあったまりそう✨
    炊き込みご飯もあるなんて最高😍

    ふさ姫早く良くなりますように🥹✨

    • 12月19日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    辛そうだったよ😭

    わかる、我が家も任せるよ🤣
    以外に旦那の方が出来ることってあるよね😂☝🏻

    そう言って貰えて良かったよありがとう🥹💓

    ありがとう😭💕

    • 12月19日
deleted user

おはヨン様🥹💕
ゴリラさん育休とってほしいレベルだよな🥲
本当にお疲れ様😭😭

ご飯なんかなんでも良いのよ!!いつも頑張ってるんだから🥹👍

掃除もしなくてok生きてりゃok🥹👍(だけど気になるよね🥹

私も仕事始まってから
家の中泥棒入ったみたいな部屋になってる笑
昼休み片付けるけど。笑

お金あったら絶対シッターさんとか、家事代行頼む💰笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おは👓🧣🧥🇰🇷←🤣
    本当よ😭
    繁忙期で無理だと🫠
    明日も飲み会あったみたいだけど断ったみたいだから良しとした笑

    いいよね😭
    明日からの夕飯も簡単に作れるもの買ってきてもらうよ〜😭

    そうそう🥹
    気になるのよ🥹
    汚いとこばっか目についてため息ついてるのよ🥹🤣

    昼休み家の事やってたらあっという間に終わりそうだよね😭

    わかるわかる。
    今でも頼みたいもの。‪‪𓂃 💸

    • 12月19日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆりこ体調良くなったか🥺?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    飲み会断ったならよかった笑
    この状況で飲み会行ったらブチギレ案件よね🤣

    ふさ姫はどう?
    ありこも体調だいじょうぶか🥲

    なんか部屋の汚さ🟰心の乱れなところあるよね🥹
    部屋汚いの見ると私もうんざりする笑

    シッターさんはもう頼めない?🥲

    体調良くなったけど鼻水はしつこく出てる🤣
    今日ゆきおの予防接種💉無事打てるかそわそわ笑
    ゆきおも熱出たりで延長延長で
    B型肝炎の三回目1歳前ギリギリになった笑

    • 12月19日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ほんとな🤣
    きっと明日グチグチ言うんだろうけど華麗にスルー💃笑

    昨日よりいいかな〜🥹
    寝てる時に咳き込んで吐いたり吐きそうになる😭

    わかるわかる🥹
    心が乱れてると部屋に現れる笑
    今トイレが1番心の乱れ現れてるよ🤣‪🚽

    頼めない😭
    もう終わらせたんだよね😭

    鼻水しつこいよな〜😭
    どっからこんな作られて出てくるん?ってくらい出てくるよね笑
    打てそうかな🥺?
    ギリギリに打てれば大丈夫よ🥹
    うちもスケジュール通りにこれから打てなくなりそうだなって今回ヒトメタになって思った😂

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぐちぐち言ってる場合じゃないぞ🦍さん😂👊

    小さいしほんと心配なるよね😢😢
    薬も限られるしさ😭😭

    トイレわかりすぎる🤣🤣

    まさかのリアルタイムでゆきおの
    クラスの先生2人コロナになって
    自宅保育可能ならお迎えお願いしますって電話来て迎え行ってきた💦
    その先生2人今日の午前まで勤務してたらしくて…
    時間の問題かなぁ🥲
    元気だし、
    もう来週で1歳なるし打てる時に打ちたいんだけど悩ましい😂

    感染症治ってから2週間後とかなんか決まりあるよね😢😢
    ヒトメタ憎すぎる😢😢
    うちもRSなった時ロタが遅れて、時期的に2回だと打ててなかった言われて3回にしておいてよかったと思った🥲

    • 12月19日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    そうなんだよ😭😭
    こういう時は早く大きくなってほしいって矛盾な気持ち😭


    まさかの2人もか😭
    午前まで勤務してたんだね😭
    際どいね🥲
    1日一緒に居たわけじゃないもんね🥲
    1歳になると打てないんだっけ😭?

    抗体付きにくいらしいよね😭
    私の小児科は解熱して1日経てば大丈夫だよって言われた🤣
    病院に寄って違うのかも🥺
    私もさ調べたら上に兄弟が保育園に行ってる子がいる場合は
    3回がおすすめって書いてあってさ迷いながらも2回にしたんだけど
    やっぱ3回が良かったかなって後悔してる😭

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃわかる👍
    小学生ぐらいになれば風邪とはほぼ無縁になりそうだよね🥹

    ふさ姫がもう少し大きくなって髪の毛結んだりオシャレしたりする姿見るの楽しみだな🤭🩷

    そうなのよー🥲
    今日発症ってことはきっと昨日から保菌してたはずだから心配…🥹
    今は熱ないけど心配だからキャンセルして何もなければ金曜日に行くことにしたよ😭
    1歳すぎても打てるんだけど、
    自費になるのよね🥹笑

    そうなのか!小児科それぞれなんだね✨
    そうそう、私もそれ言われて3回にしたのよ🥹
    ゆきおは5ヶ月入っちゃって手遅れになりそうだったんだけど、ふさ姫はまだ3ヶ月にもなってないから2回でも大丈夫なはずだよ🥰
    ヒトメタ治って落ち着いたら予防接種💉無事受けられますように🫶🏻✨

    今日もお疲れ様だよ😌⭐️

    • 12月19日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    今だけだと思って親は頑張らねばだね🥺🔥

    ほんとに🤭
    髪の毛伸びるの早いといいな🤭💓

    それがいいね😭
    金曜日までなにもありませんように😭🪄︎︎◝✩
    あ、自費な🥹
    自費になるとバカ高いよね🤣🤣

    ありがとう🥺❤️

    うん、お疲れさまね😚💕

    • 12月19日