※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふともも
お出かけ

お宮参りの後悔について。お宮参りしたけど、天候が悪く寒くて、微妙で…

お宮参りの後悔について。
お宮参りしたけど、天候が悪く寒くて、微妙でした。写真撮影ももっと自分の意見を言えばよかったと後悔しているし、せっかくお金払ってやったのにこんな気持ちになっています。お参りを別の日にすればよかったなぁ。共感、励ましがほしいです。よろしくお願いします。

コメント

i ch

天気悪いだけで色々思い通りにいかないですよね💦写真とかももっとこうすれば良かったとかも解ります!

今はモヤモヤするかもしれませんが、時間がたって写真見返すとやっぱり可愛いな〜って思えるかもしれません。

これからもたくさんの行事や可愛い写真撮れる機会いっぱいありますよ!

はじめてのママリ🔰

わかります。私も天気はよかったものの、義父が色々やらかしたせいで呼ばなければよかったとか2年4ヶ月たっても色々未だに思います。どんな1日になったとしても、もっとああすればよかったとか後悔は出てくるものだと思っています。ご家族で写真が残せた!✨それだけで素敵な思い出です❣️
これからもたくさんの行事がありますから、その都度素敵な思い出になります、元気出してください!🥰