※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

アンパンマン カラーパッドの利用者の方へ 外出時にも便利ですか? 待ち時間に使えますか?

アンパンマン カラーパッド(またはカラーパッドプラス)を持っている方、教えてください。
オススメでしょうか?
また、外食したときなどの待ち時間でも、使えるかんじでしょうか?

コメント

はみあ

カラーパッド持ってました!
初めは電池を入れていたのですが消耗が半端なく早くて、途中でアダプターを買って家ではアダプターでしてました。
出かけたときは電池でも動くので、待ち時間など使えましたよ( ^ω^ )
うちは使いすぎたのか、画面を強く押しすぎていたのか、けっこう早く壊れました( ゚д゚)大事に使えば大丈夫だと思います☆

• ◯

ありがとうございます。
    電池を入れた状態で、アダプターですることは可能でしたでしょうか?

• 3月7日
  • はみあ

はみあ

うちも何年か前なので曖昧ですが、確か使えたような💦自信がなくてすみません💦

• 3月7日
  • ◯

ありがとうございます。
    ご参考にさせていただきます。

• 3月7日
ちーすけ

プラスを持っています。
私的にはオススメです。
タブレットや携帯だとやはり目の事が気になるので…。
外食の待ち時間でも使えます。
お絵かきなどもできるし、平仮名や英語の勉強も入っています。
音の大きさも調節できますよ。

• ◯

ありがとうございます。
    スマホを見たがるので、カラーパッドかプラスを購入しようかと思っています。
    おえかきやお勉強も入っているのは魅力的ですね。
    待ち時間に使えるのは大きいです。
    ぜひご参考にさせていただきます。

• 3月7日