※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬしぃ
子育て・グッズ

雪国の方へ。子供と外で遊ぶため、滑らないミドル丈のスノーブーツを教えてください。

雪国の方!スノーブーツは何はいてますか?
子供と外でも遊べるよう、ショート丈よりは
ミドル丈くらいがいいなーと思ってます。
抱っこして歩くので滑らない靴教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

モンベルのブーツ本当に滑らないのでオススメです✨
15000円くらいしますが、もう3年くらい使ってるので、元取れてるなぁと思ってます😂✨

• ぬしぃ

ぬしぃ

お高いですけど三年もはけるならいいですね!!ありがとうございます

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ワークマンのスノーブーツ履いてます😊

• ぬしぃ

ぬしぃ

ワークマン滑らなさそうなイメージです!近くにないのが残念……ありがとうございます

• 12月19日
てんまま

今年からスパイク付きにしました🥹スパイク出さなくても結構滑らないです!
mozのこれ、暖かいし雪遊びにいいかんじです!

• ぬしぃ

ぬしぃ

スパイク付きって店内で滑ったりはしませんか?なんとなくスパイク付きは避けてました(^_^;)

• 12月19日
  • てんまま

てんまま

スパイク出さなくてもちょっとカチカチ言いますが、店内で滑ることはないです!
    スパイク出したままだと傷つけちゃうようなカフェとかでは引っ込めています(^^)

子供とダッシュしなきゃいけないときとかあるので、そういうときスパイク出しています😅🤩

• 12月19日
  • ぬしぃ

ぬしぃ

店内でも大丈夫なのですね!
    今もmozなので選択肢に入れてみます!ありがとうございます

• 12月20日
miyabi

ノースフェイス履いてます⑅︎◡̈︎*
今のところ滑った事はないです!
お安くはないですが、履き始めて4年目に突入するので、もとは取れてるかなと😂

• ぬしぃ

ぬしぃ

四年ですか!それはすごい!
    お高いので選択肢になかったのですが見てみようと思います。ありがとうございます

• 12月23日