※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が続けて体調不良で心配。次は何が流行しているか知りたい。インフルエンザ以外の病気について教えてください。

もう最悪です。
やっとからインフルエンザも終わり11日から保育園1週間いけて発表会もいけてよかった!と安心してました。

下の子今日の朝顔真っ赤にして起きてきて、38度熱が、、😭
上の子は鼻詰まりと咳があり、その時下の子も鼻詰まりがあった為土曜日病院で薬貰ってばかり、、、💦

こうゆうのってほんと続きますよね、、、。
次はなんなんだろ、、、と考えるだけで気が重くなります😭
今インフルエンザの他になにが流行ってますか?
もうインフルエンザはかかったのでまたインフルエンザはないですよね、、さすがに😭

コメント

ママリ

うちの周りはインフル、胃腸炎、アデノが流行っています💦

アテ

インフルの他だと、アデノ、溶連菌がちらほらいますね💦

さくら

インフル、アデノが流行ってましたが、
最近胃腸炎と手足口病、溶連菌が増えてきました💦

あい

私の地域ではインフルエンザ、アデノ、溶連菌流行ってます💦💦
インフルエンザもA.Bありますし、 A.Bの中でも複数のウイルス型がありますので、違う型なら、年に2回かかるということもあり得ます😭