※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
お仕事

息子が昨日は下痢だったが、今朝は便が出ず。保育園登園しようと思っていたが、念のため休むべきか。職場には連絡済み。治ってから出勤すべき。

息子が胃腸炎で昨日は朝1回だけの下痢だったのですがそれ以降便がなく...今朝普通便だったら保育園登園して出勤しようと思っていましたが、便自体出なくて普通便が確認出来ません。今日も念の為休むべきですよね...ウイルス系の胃腸炎ではないようですが、職場も食品扱うところだし、ちゃんと治ったことを確認してから出勤すべきですよね...職場には昨日のうちに胃腸炎で明日も休むかもしれないとは伝えていますが😭いつも快く休ませてもらってますが、申し訳なさでいっぱいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウイルス系でないと分かっているなら普通に行きます!
お子さんも昨日の便自体は緩くて下痢だったかもしれませんが、回数としては全然出てないので緊急性のある下痢(もう中身ないのに水だけでも出てしまう)とかでもないので体調大丈夫そうですし、保育園に預けます。もし園でうんちしてそれが緩かったとしても危ない下痢ではないので園が良ければそのまま預かってもらいます。

• ち-

ち-

返信ありがとうございます😭
    先程保育園に連絡して聞いてみたのですが普通便を確認してからにして欲しいと言われました🫠

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね😭
    今日はぜひ息子さんとゆっくりした時間を過ごして下さい😊

• 12月19日
  • ち-

ち-

ありがとうございます😭✨
    確認したことで仕方ないと思えました笑
    ゆっくり過ごします😊✨

• 12月19日