※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年のクリスマス、自転車を子供にプレゼントする予定です。どこに置くか迷っています。寝室ではなく、リビングに置くべきでしょうか?

今年のクリスマスは自転車をお子さんにプレゼントするご家庭いますか?🎄

どういう感じでお渡しするか教えてほしいです🥹🎅🎁

いつもは2階の寝室で寝ていて、去年はその寝室、ベッドの枕元に置いたら夜中娘が寝ながら突撃して起きちゃうと思ったのでベッドの下にプレゼントを置いておきました。

今年は物なもので大きいので、自転車を運ぶときにうるさくてもし起きちゃったらやばいので、一階のリビングに置いて置こうか悩んでます。ちなみに1階にクリスマスツリーはあります。

コメント

4mama

クリスマスツリー🎄の前がいいかなと思います!!

はじめてのママリ🔰

昨年、一昨年、三輪車とかストライダーとか、じじばばからの大きめおもちゃとか色々あったので、リビングにプレゼント🎁置きました🌲今年もその予定です😀

🍠さちゅまいもまん🍠

私も同じです!自転車予定なのでリビングのツリーのところかな〜って思ってます!!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
やはりリビングに置いておこうと思います🥰