※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が単身赴任になればいいなと思うママさんいます。年上の旦那と一緒にいるとイライラするけど、お金が大事で離婚は考えていない。単身赴任が一番いいと思う!

旦那が単身赴任になったら最高なのになって思うママさんいませんか?😂

旦那が自分より年上なんですが、年々小言がうるさく一緒にいてもイライラします(笑)

お金は大事なので離婚は特に考えていません!

単身赴任してくれるのが1番いいのに!笑

コメント

deleted user

私です。

最近借金がわかりました
それ以来、生理的に拒否反応
お金は大事間違いないです
そんな大事なお金
借金の返済でそこそこ持っていかれ
残りでやりくり
苦しいです
なのでお前(旦那)はもっと苦しめと思ってます
帰宅せずずっと働いてろ。と

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはとても辛いですね(T_T)

    確かにそんなことがあったら生理的に無理になってしまいます...

    • 12月19日