※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ファッション・コスメ

化粧品についての質問です。顔の印象は何で決まると思いますか?アイシャドウや口紅、ベースなど、おすすめの化粧を教えてください。

化粧品についてです。
顔の印象って何で1番決まると思いますか?

アイシャドウ、口紅、又はベース
などなど、、

これは高いの使うようにしてる!とか
これは!というものがあれば教えてください🥰
オススメの化粧など教えてもらえたら嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ

口紅で顔色変わる気がします!

眉毛ですね。
どんだけ目元、口元を綺麗な色味やメイクしていても
眉毛の形や色味、濃さが変だと
全体的に違和感を感じます。

あとは下地はしっかり選んでます!
最近はツヤも綺麗で高すぎない
ラロッシュポゼが好きです(^^)

はじめてのママリ🔰

私も眉毛かなと思います。
後はファンデーションが馴染んでるかどうかですかね。

はじめてのママリ🔰

メイクの本をいくつか読んだんですが、私的にしっくりきた話が、肌は目の下の三角ゾーン(鼻の横あたりの頬より少し上)がきれいだと全体がきれいに見えるって話です☺️

それから、ベースメイクはそこをきれいに塗って、あとはあまり濃くなりすぎないように気をつけています。のっぺりしないようにというか…

あと、チークがパーソナルカラーに合ってるかですごく印象変わると思います。私はベージュオレンジチークでぱっと華やぐタイプですが(オータム)それに気づかずピンクを塗ってた時期はやぼったかったです💦

顔の印象は眉と前髪で変わりますが、華やぐのはチークとリップかなと思います。リップもパーソナルカラーに合わせると一気に華が出ます。

初めてのママリ🔰

下地とファンデーションだと思います!!