※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

「お前!まじふざけんなよ」「いや!お前がふざけんな」→ケンカっ早い~数分後…

「お前!!まじふざけんなよ」

「いや!お前がふざけんな」→ケンカっ早い


~数分後~

「じゃあこれで遊ぼうぜ」

「良いねー!やろう!」→和解も早い


幼少気から女子の世界に苦痛を感じてきた私には、サッパリした男子の世界が少し羨ましい(# ゜Д゜)

想像すら出来なかった男の子を産んでから8年が過ぎ‥未知の存在だった男子小学生を間近で見てると、、うん。女子とは全く違うんだなーと思った

ケンカする時は凄まじいけど仲直りも俊足並み(笑)


しかも「バレンタイン一人も貰えなかったからさ俺らでチョコ交換しよう(^^)d」→男子verの友チョコかよwwwwwwwと笑い堪えた。いやもうホワイトデーですよ









コメント