※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オフェリアのフラットキッチンを使っている方へ。 キッチン本体にコンセントを付けた方、水濡れの心配はありますか? コンセントがない方は、ブレンダーなどはカップボードの上で使っていますか?

オフェリアのフラットキッチンを使っている方にお聞きしたいです。

キッチン本体にコンセントは付けましたか? 工務店の方にお願いして手元コンセントをシンクの下に付けられるとのことなのですが、水に濡れないか心配で😣

キッチン本体にコンセントがない方は、ブレンダーとか使う時はカップボードの上で使う感じでしょうか?

コメント

ママリ

うちはキッチンには付けられないと断られました😭
キッチンと家事室(掃除機置いたり、洗濯物干したりする部屋)が繋がってて、IHの真横の胸の高さくらいにコンセント作っておいたので、そこのコンセントを使ってIHの上でブレンダーやってます!

はじめてのママリ

側面側?につけました😌
ダイニングテーブルと横並びの所です!
なので、テーブルの上でブレンダーなど使っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンク下の引き出しにつけるか、側面側に付けるか、キッチン本体には付けないでおくか迷っています💦シンクに近くて水が垂れたりとか危ない感じはないですか😌??

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シンク下の引き出しに水垂らしまくっているので私ならシンク下はやめます😂(絶対私の使い方が下手くそだと思います)

側面側はワークトップが何センチか長いので水がこぼれてもコンセントに垂れてはいないです☺️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 12月19日