※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を切るか迷っています。長い方が似合うけど痛んでいて面倒くさい。欲望と現実で悩んでいます。皆さんはどうしますか?

髪の毛切るか迷います🥺髪の毛が胸まで伸びたけどここ1か月めちゃくちゃ切りっぱなしボブに切りたい欲すごくて😭
ただ短いのは本当に似合わなくて周りにも長い方がいいと言われます😅ただもうブリーチ二回してて痛んでるし、長いのめんどくさいし切ってしまいたい🥺🥺
いつも切って後悔するのは分かってるけど‥
迷います😭😭皆さんならどーします?💦
訳わからない質問ですみません🥲

コメント

🧞‍♂️

今パッと後悔するであろうことが思い浮かんでればやめといた方がいいと思います!
切るなら少しずつですかね🤔

ぷりり

痛んでるし長いの面倒くさいって思ってるなら、リセットと思って私なら切っちゃいますね😀

髪の毛なんていずれ伸びるし、ギリギリ縛れる長さにすれば縛れるし★と思います😊