※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がクリスマスにメルちゃんの美容室を欲しがっていますが、夫が心配しています。皆さんは今の年齢で買いますか?

7歳小1の娘が、クリスマスプレゼントに
【メルちゃんの美容室】が欲しいと言っています。

夫が幼稚くないか??と私に言ってきましたが、2年くらい前から娘が欲しい欲しい言ってて先延ばしにしてたのがそれです。

最近だと全然メルちゃんで遊んでないし、でも美容室が気になるみたいなんですが皆さんなら今の年齢で買いますか?(サンタさんプレゼント)

コメント

ゆと

全然いいと思います!
お子さんが欲しいものですし😍

小一の娘は抱っこしてネルンを欲しがっています
まだまだなにかを可愛がったりお世話するのが好きな時期ですよね☺️


今妊娠中ですし、予行練習みたいになるかもしれないですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    おぉ!
    予行練習とは思いつきもしませんでした!😍
    買う気が出てきました!笑

    • 12月18日
  • ゆと

    ゆと

    赤ちゃんにはこうするんだよ☺️
    と教えてあげたら、本物の赤ちゃんにも優しくできるかもしれませんね☺️

    • 12月18日
3-613&7-113

我が家、お世話人形居ません。が、小1長女がメルちゃん欲しいと言うので買いましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    好意的な意見ありがとうございます!
    買う気が増してきました!笑

    • 12月18日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    旦那様同様、小1で?とは思いました😅なので、何回か確認しても変わらずでした。

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ


    もともとリリィちゃん持ってるんですけど、髪ボサボサで
    髪の長いメルちゃんも追加購入しないといけないかも😣

    もう一回私も意思を聞いてみます笑

    • 12月18日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ボサボサだからこそ、美容室で綺麗に…とか。

    長女、ぬいぐるみのお世話してたので今更メルちゃんか…とは思いましたが😅

    • 12月18日